長尾謙杜くん、貴方に愛を伝えたい。

 

 

 

 

拝啓、長尾謙杜くん。

 

あなたが大好きです。

 

あなたのおかげで世界は輝いた。

 

 

最後に、

 

精一杯の愛を伝えたい。

 

 

 

 

重い前置きはこの辺りで、

愛を伝えたいだなんて建前だ!ただただ私の大好きな【長尾謙杜くん】を字圧で語り倒したいだけ✊やっぱり字圧しか勝たん🎶

 

 

【 Darkness × 長尾謙杜 】

f:id:aice_ajm:20191231032551j:image

めちゃめちゃまじで顔が秀❕私が落ちた顔。今となってはどの曲のどこがきっかけだったのか思い出せないけどこの顔に落ちましたァ❕造形美❕❕❕❕❕これでまだ中学生なの信じられなくない?長尾謙杜(31)くらいの貫禄がある。え、めちゃめちゃ将来が楽しみでは?🥺ダンディ候補でもあるので✊ちなみにこのブログのサムネになれよって思ってこの写真をいちばんに持ってきましたね😆やったぁ😆

f:id:aice_ajm:20191231033439j:image

なにわ結成以前、まだまだ猫かぶりしてた(とか言ったら怒っちゃう?)謙杜くんのイメージは「微笑みの貴公子」で守られていて、どこか優等生な印象が拭いきれない中での「現場落としの長尾」の異名。謙杜くんに落ちた公演でこんな顔を見た時にそれがちょっと分かった気がした🥺ダンスをしてるときの闇深い表情に釘付けになった〜ギャップがすごいんだなぁ❕かわいいかわいいながおけんとくん♡がこんな激ヤバフェイスすると思わなくない?優等生じゃないやん!えーーーーー!えーーーーーーー!

f:id:aice_ajm:20200101025544j:image

前は闇深い表情がたまにふと出てるって感じてたけどだんだんお兄さんになるごとに表情使いが上手くなったってのを強く感じた‼️元々表情を操るセンスはあるんだなって思ってたけど、めきめき上達してその闇深い表情を作れるようになっていったんだね〜今はもうそれも長尾謙杜の手の内✊て感じになっちゃったね😅ひゃ〜恐ろしや〜😆目線外しとか使うようになっちゃってね〜?

f:id:aice_ajm:20200101030302j:image

私はスパロケの「目をふせず歩き出した」で目線外してくる長尾謙杜くんが好きです🥰あぁあ!だいすきスパロケの手袋が懐かしいなぁ!(大いに脱線😜) 自分のオタクに目を合わせにいったり目線外しの表情を多用したり、長尾謙杜くんは目線使いのエキスパートなんですよね〜!

 

 

【 きゅるるん × 長尾謙杜 】

f:id:aice_ajm:20200101213350j:image

天使か!?!?天使なのか!?!?!?!?天使の世界から舞い降りました〜けんけんこと長尾謙杜15歳です❣️(聞いたことあるやつ!)(これ出たの15歳よね?)この写真みた時、身体中に電気が走る感覚ってこれか〜って思いました!
f:id:aice_ajm:20200101213346j:image

めちゃめちゃかわいい。
f:id:aice_ajm:20200101213341j:image

ほんまにまじでかわいい。天才かな❕可愛すぎて大事すぎてずっと見てたらいつも隣にいるツレに「宝物」って呼ばれるようになった写真。ことある事に「あぁ、あの宝物ね」って言うてくる。まあ分かる。間違いなく宝物〜!この艶玉ほっぺ〜マシュマロけんと〜!うまそ〜〜〜〜!謙杜くんの表情使いにより磨きがかかってきたのはちょうどこの頃なのかなって思ってます😆もっとも、この頃からのオタクなので変化はあまり見れてないのですが……きゅるるんツヤツヤの中に見える長尾謙杜の真髄みたいなもの(3枚目)にワクワクしたなぁ〜🥰✊

f:id:aice_ajm:20200107112135j:image

つやだマンネ🤤表情に大人っぽさが感じられることが多くなった中でのこのお写真!マンネだ〜〜〜〜〜!そんなに可愛いならたこ焼きなんていくらでも買ってあげるからおばさん呼んでくれ(><)(><)

f:id:aice_ajm:20200107112441j:image

こんな綺麗なお姉さんおるよな!?圧倒的睫毛〜〜〜〜!に艶玉ほっぺ〜!に綺麗な鼻筋からの口〜!綺麗に刈られたもみあげ〜!どれだけ混沌とした世界でもここだけは綺麗に一定な空気が流れてそ〜マイナスイオン!!!!森の精霊とか操れそ!!!!長尾謙杜に落ちかけな人に送りたい写真のうちのひとつ😆👍👍

 

 

【 守りたい × 長尾謙杜 】

f:id:aice_ajm:20200107111227j:image

照れると両手で顔を覆う癖、めちゃめちゃ好きだよ❕❕❕

f:id:aice_ajm:20200109104646j:image

今でも変わらずでほんとに可愛い〜❕❕❕どこの可愛い女子ドルだよ〜〜〜〜ってなる❕❕最近あんまり見ないかな〜?って思うけど、グーの手を鼻に当てる癖もめっっちゃ好き❕❕❕こうしたら可愛くなるのか〜と思って一時期やってみようとしたこともある。可愛くならなかった。悲しい。元の素材が違いすぎた😭可愛いポーズをするためには可愛い顔とつやつやほっぺが必須だなぁって感じております😌
f:id:aice_ajm:20200107111221j:image

けんとよくがんばったね😭後でタピオカ買ってあげる😭
f:id:aice_ajm:20200107111224j:image

朝起きたらTLに落ちてた。(放送までに起きて!) めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い。拾って持って帰りたい。というかこのお写真、めちゃめちゃオシャレじゃないですか!?パリやん!!!!て思いました!長尾謙杜くんはパリジェンヌ!照れた時に顔に手を当てる癖+ちょっと首をくすめる癖がありますよね🥰

 

 

【 あぱあぱァ × 長尾謙杜 】

f:id:aice_ajm:20200107110838j:image
f:id:aice_ajm:20200107110835j:image
f:id:aice_ajm:20200107110832j:image

自由奔放のびのびマンネ〜〜〜〜!☺️こーんな可愛いお顔、露出が増える以前はほとんど見れなかったなぁ(´;ω;`)みっちがオタクのみんなに伝えたかった謙杜くんはきっとこれだろうなって思ってます!謙杜くんがのびのび楽しくできる環境ができたことが嬉しいからどアップマンネは大好き♥なにより顔がいいので大好き♥️余談で、上手く言い表せないんですけど、長尾担には伝わりますか〜?謙杜くんのちょっぴり余所行きの表情……!私あの顔がかなり好きなんですよね!なにわができてから開花したのか露見したのかのびのび自由なお顔がデフォルトになった上で時たま余所行きの表情が出てくるとめちゃめちゃ萌えます🥺

 

 

 

【 俳優 × 長尾謙杜】

f:id:aice_ajm:20200107120402j:image
f:id:aice_ajm:20200107120359j:image

『マスクの子』若林優馬くん!!!!!!大抜擢!!!!!!!!あまりの可愛さに毎週毎週モンペが発動してとっても楽しい3ヶ月でした🤤俳優の長尾謙杜くんはいつもよりちょっと声が低くてドキドキした日々が懐かしいな〜マスクで声が籠ってるのかなって思ったけどやっぱり声が低い!もしかして変声期なのか!?マスクで人と交わらない若林優馬くんがのぶおに心開いた時にタメだったのがキュンときませんでした!?🥺イマドキの男の子じゃ〜〜〜〜〜!って大荒れしました🥺
f:id:aice_ajm:20200107120352j:image
f:id:aice_ajm:20200107120355j:image

強くなった若林優馬くん!かっこいい!1話でストーリーの中心になったのカッコよすぎるけどこんなに最初で活躍しちゃったらもうあんま出んかな〜ってちょっと思っちゃった私のばか!まだまだ出るしまたフューチャー回ある!よ!😳謙杜くんの表情作りの上手さがここに活かされてたと思うし、このドラマ出演を通してまた表情作りに磨きがかかったと思ってるよ✊俳優・長尾謙杜くんの可能性にこれからも期待❕

 

 

【 謙子ちゃん × 長尾謙杜 】

f:id:aice_ajm:20200107111705j:image

オレらの謙子〜〜〜〜〜〜ドュフ(^q^)
ショートヘアが異常なまでに似合うんだな〜〜🤤見事なまでに男らしさが薄れて綺麗な顔だけが主張されるからめちゃめちゃ美少女になるのがかわちぃ〜〜〜!「男らしさ(まいジャニ)」のときはまだちょっと大人しいころだったからウブな感じが出で私の中の男心(?)を燻っちゃったなぁ😆

f:id:aice_ajm:20200107112314j:image

f:id:aice_ajm:20200107112105j:image

俺スカ謙子ちゃんは(まいジャニよりは金がかかってるので(小声))洗練されたキラキラ感がたまらない〜〜〜〜そのままステージに立ってくれ!フォトセ出せ!一揆させろ!なにわコスプレ学園の謙子ちゃんは、何かを経験した!!!!女として何かを経験している!!!!でも可愛いので〜いいです〜〜🤤強い気持ちで「いちばん女装が似合う」部門を勝ち取る🔥🔥🔥ロングヘアでまともな謙子ちゃんいたことあるかな?どっかの雑誌でやってたことある気するけど〜、綺麗なロングヘアのウィッグつけて完璧にキメた謙子ちゃんも見たいです🥰

 


【 激やば × 長尾謙杜 】

f:id:aice_ajm:20200108215140j:image

ひぃぇ……
f:id:aice_ajm:20200108215153j:image

うわ……
f:id:aice_ajm:20200108215150j:image

ぬっっっ……
f:id:aice_ajm:20200108215144j:image

は〜〜〜〜、、
f:id:aice_ajm:20200108215157j:image

oz……
f:id:aice_ajm:20200108215147j:image

ふふは、、!

長尾謙杜くん、やばーーーーーい!(小並)

かわいいかわいいだった謙杜くんが大きくなってることにハッとさせられる写真たち🥺視線の使い方が天才だとは思いませんか〜(2回目) 見る度に時が止まる感覚がある……何を考えてるか分からないぽやぽや謙杜から何を考えてるか分からないミステリアス謙杜になったかなぁって(伝われ) うまく笑えなかった謙杜くん()が微笑みの貴公子の称号を経てこういった表情を獲得したことにやっぱり大きくなってる😭😭っておばさん心が止まりません😭😭😭あと!首!太いな!男だな!(終)

 

 

SEVENTEEN × 長尾謙杜 】

f:id:aice_ajm:20200107112404j:image
f:id:aice_ajm:20200107112408j:image
f:id:aice_ajm:20200107112424j:image
f:id:aice_ajm:20200107112421j:image
f:id:aice_ajm:20200107112507j:image
f:id:aice_ajm:20200107112505j:image
f:id:aice_ajm:20200107112518j:image
f:id:aice_ajm:20200107112521j:image


ありがとうございまーーーーーす❕大優勝❕
この夏の長尾謙杜くんに一生恋してたい💛🌻

「えぐいてーーーーーーー!」

新しい表情がたっっくさん見れたなぁ🥰なにわ男子ができてこんな表情があったんだねってたくさん知れたけど、まっだまだ知らない顔がたくさんあるみたいだ〜!長尾謙杜くん楽しいなぁ!期待しかないなぁ!かっこいいイマドキの男の子(17)の未来は明るいしこれからまだまだたくさんのことを吸収していい男になっていくんです。この夏にちょっとばかり見せてくれた素の表情は新しさの中にこれまでと変わらない愛おしさと今しか見れない儚さと言葉では言い表せない尊いものが宝石箱のように詰め込まれてて、覗いてもいいものなのか逡巡しながらも結局は覗きたさが勝ってしまう罪深きもの!ほんまに長尾謙杜くんは罪な男❕あの日見た松竹座のひまわり畑は一生忘れないよ🌻あの景色が少しでも謙杜くんの糧になってたら私は嬉しいな。「こんなに黄色が多いとは思いませんでした。」この子は多分、オタクたちが一生懸命に黄色の海を作ろうとしてたことを知っていて、その上で本音でびっくりしたんだ……これを仕掛けた私達もここまで黄色になるのかって感動したけど謙杜くんも同じだったんだね🥺そうだよ、これは君の力だよ。16歳を迎えた夏は日記の少年役に抜擢されて、それからなにわ男子が結成されて関西のトップグループとしてたくさんの人に幸せを届けて、全国放送のドラマでとってもいい役も掴み取って、ファンのみんなのことをたくさん考えてなにわ男子のことをたくさん考えてくれてる謙杜くんにみんなが黄色の海を捧げたんだよ😭素敵な景色を見せてくれてありがとう🌻これからもたくさんの人を幸せにして、そして、幸せになってね🥰謙杜くんなら大丈夫🥰

 

 

 

拙い言葉だけど、これが私から謙杜くんへの精一杯の愛です。たくさんの幸せをありがとう。これからも貴方のことがずっとずっと大好きです。

 

 

-誰よりも君を見てるよ 凛々しく潔く

花が咲いても鳥が飛び去っても

君らしくあるその姿 僕は大好きだよ

だから笑って 明日もずっとその先までも

さぁ笑って-