【少年たち 青春の光に… 村田さん口笛&看守長アドリブまとめ】

2

3昼

3夜

4昼 ルパン

4夜 ドラえもん

5 はじめてのチュウ

6 サザエさん

9 おどるポンポコリン
ちびまる子ちゃんが好きな

10昼 ドラゴンボール
ドラゴンボールが大好きな

10夜 マリオ
口笛が下手な

11昼 ナイトスクープ
探偵ナイトスクープが大好きな

11夜 残酷な天使のテーゼ
高校野球が大好きな

12昼

12夜 ドンキのテーマ
ドン・キホーテで買い物するのが大好きな

13昼 アコム
高校野球が好きすぎて甲子園に行ってからここに来たエリート

13夜 ビックカメラ
ビックカメラでの買い物が大好きな

14 おどるポンポコリン
ちびまる子ちゃんが好きな

16昼
タピオカ好き

16夜 3分クッキング
3分間クッキングが大好きな

17昼
お友達が朝の3時までモンハンをしてるという

17夜 笑点
今日も朝から甲子園に行って履正社の応援をしてきた

18昼 アンパンマンのマーチ
キン肉マンが大好きな

18夜 戦場のメリークリスマス(?)
この時期になると11時15分からの熱闘甲子園が楽しみで仕方ない

19 おどるポンポコリン
ちびまる子ちゃんが好きな

20 はじめてのチュウ
私もねぇ、はじめてのチュウは17歳の夏.......

21 ガッツだぜ
Go!Go!EXPOに出演することになった

23昼 宿命
休演日に4人で甲子園を見に行った 履正社優勝おめでとう

23夜 笑点
笑点が大好きな

24 ハッピーバースデーBGM
24時間がんばれますかー!

26昼 サライ
24時間おつかれさま

26夜
口笛下手だね

27昼
なし

27夜 残酷な天使のテーゼ
エヴァンゲリオンが好きな

28

29昼

29夜

30